はままつフラワーパーク・CHRISTMAS ILLUMINATION

今日は早起きして掛川市つま恋方面へ。



つま恋も紅葉が見ごろ。



本日の卓周り。



昼間の仕事の関係、ただいま絶賛開催中の「つま恋・サウンドイルミネーション」は見れませんでした。

楽しみは来週末にとっておきます。

さてつま恋方面現場が終わり高速で浜松西インターを降りて「はままつフラワーパーク」へ。

今日はクリスマス・イルミネーションの点灯式。

職員たちが手作りで作ったと言うイルミネーションです。

冷え込む中、多くの人が楽しみにしていました。

午後5時に点灯式。



そう言えば今日で11月も終わり。

明日から12月です。

僕のHEARTのクリスマスモードも一気にSWITCH ON!

フラワーパークの広大な敷地には手作りの暖かいイルミネーションが。



どうしてCHRISTMASになると心が躍るのでしょうか・・

それは多分僕が通っていた幼稚園がクリスチャン系でだったのではないかと思います。

本気でサンタクロースがこの世にいると信じていました。





おじさんになってもクリスマスは嬉しいもんです。



クリスタルパレス(温室)には高さ8mのツリーがきらびやかに立っています。





はままつフラワーパーク「クリスマスイルミネーション」は11月30日〜12月25日まで開催。

入園料は500円。

イルミネーションだけではなく素敵な花も見れるのがフラワーパークならではですね。



2013年11月30日Comments(0)TrackBack(0)Christmas | Smile&Cry

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.