佐鳴湖から富士山がくっきり見えました・・

今日は西風が強くいっきに冷え込んできました。

5日間入院していた愛車「アクティ」が本日退院しました。
ラジエーターの損傷だけでエンジンは無事と言うこと。
もう10年も酷使しているのに頑張ってくれる。

代車のN-BOX。
これは快適でした。



軽なのに天井は高く、見晴らしも良く。
たとえると観覧車に乗っているようです。



スマート・ストップ?って言うのですか?
停車するとエンジンが止まりすごく静か。

後部座席もフルフラット・シートになり荷物もたくさん乗ります。



あまりに快適なのですぐに遠出しちゃいまいた。

もちろん僕にとっては10年乗っているアクティが一番ですが。

今日も昼休み佐鳴湖ツーリングしました。

西風がかなり強い。



ペダルを漕ぐ足にも力が入ります。



今日は佐鳴湖から北東方面にくっきりと富士山が見えました。



冬にしか見れない佐鳴湖の富士山。
美しいです。



そして佐鳴湖も今が紅葉が見ごろです。





そして竜雲寺にお地蔵様に合掌。

夕方、綺麗な夕日が見れます。

低気圧が去った翌日は空気も澄んで冬の夕日。



今日、灯油を買ってきました。
明日からさらにぐっと冷え込むそうです。


2013年11月26日Comments(0)TrackBack(0)佐鳴湖 | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.