今日も夕焼けが綺麗でした・・・

暑い暑いと言っていたのがつい昨日のよう。

今年は秋が短く、一気に冬将軍の到来です。

今日も浜松名物のからっ風(西風)が強い。

こんな日は熱々のかけそばに一味唐辛子たっぷりかければ元気が出ます。

と言うわけでで今日も杢屋のかけそば。





揚げたての玉ねぎの天ぷらに生たまごを乗っけて400円。
いやはや何も文句が無い。

さくっと佐鳴湖一周。



寒くなってきましたが、まだ渡り鳥は少ない。



冬になると多くの渡り鳥が佐鳴湖にも飛来します。





佐鳴湖一周6・4kmを20分位で一周します。



これから寒くなる佐鳴湖は人出も少なくなります。

今日も綺麗な夕焼けが見れました。

時間は午後4時40分頃。



日が短くなってきました。
そして寒さも日に日に増して行きます。

僕は10月にインフルエンザの予防注射は済ませてあります。

冬の悩み・・・

寒くて動きが少なくなり、飲んで食べる。
夏痩せしたのが一気に戻り体重オーバーになります。

さて来週くらいから大好きなCHRISTMAS SONGでもアップしていきます。

2013年11月20日Comments(0)TrackBack(0)佐鳴湖 | Smile&Cry

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.