冬の佐鳴湖・・半年振りに佐鳴湖から富士山が見れました!

一気に寒くなってきました。

浜松名物の空っ風(西風)が強く吹いています。

冬の佐鳴湖は渡り鳥が多く飛来します。

空気も澄んで遠く富士山もこの時期、佐鳴湖から見ることができます。



佐鳴湖・入り口にある竜雲寺です。

同じお地蔵様ですが毎日風景が違います。



佐鳴湖に入ると「狸・優先」の看板!



これも佐鳴湖ならですね。


今日はコサギを間近に見れました。







冬眠してたと思っていた亀もキメ!のポーズです。



冬に向かっている佐鳴湖。

人影も少なくなってきます。



そして佐鳴湖から冬にしか見れない富士山。

半年振りでしょうか?やっと見ることができます。





冬には冬の素敵な佐鳴湖があります。

2013年11月19日Comments(0)TrackBack(0)佐鳴湖 | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.