冷え込んできました・・・

先週末から続いた現場がひと段落。

歳ですね。
休み明けの今日はぐっと疲れました。

それでもやることがたくさん。

まずは機材のメンテおよび片付け。
この作業、めんどくさくて嫌なのですが、この作業が多いほど現場があると言うこと。

ランチはいつもの杢屋へGO!



かけそばに茄子の天ぷら。
今日は贅沢して生卵を追加して400円。旨し!

今日はイベント疲れもあり、ランチタイム佐鳴湖ツーリングはやめようと思ってましたが。

気が付けばペダルを踏んでいました。



浜松市名物の西風が強く肌寒い。



一気に冬の空の佐鳴湖。

やっぱり今年の秋は短かった。

そして冬は例年になく寒くなるそうだ。



まだ冬に向けて心と体の準備ができていません。

そんな寒い冬でも楽しいCHRISTMASが待っている。

そろそろ心にCHRISTMASのswitchがONしました。

2013年11月18日Comments(0)TrackBack(0)佐鳴湖 | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.