Christmas lighting ceremony

昨夜、御殿場から戻りゆっくり部屋飲み。
愛車のアクティの病状がいまいちなのが心配。

週明けには入院の予定。

10年間も一度も故障無しに頑張ってきたもんな・・。

君ともう少し付き合いたいよ!

さて、一夜明け今日は浜松市東区ショッピング方面のChristmas event。

内容は学生のアカペラのステージ。

地元シンガーソングライターのステージ。

そして点灯式の後ゴスペルと言うなかなか盛りだくさん。

まずはアカペラのステージ。



ひとつの団体かと思っていたらサークルごとに5団体。

シビレました。

ボーカルは最高の楽器と言われるようにアカペラのPAは困難を極める。

照明家の僕の許容量を超えている(笑)。でも楽しい。

そして地元が生んだシンガーソングライターのステージ。



感動しました。

そしてChristmas lighting ceremony!

一年て早いね。もうChristmasのseason。

来年4月から消費税が8%になります。

消費税アップ前の最後のボーナスクリスマスでショッピング・モールは賑わっていました。

そしてillumination点灯の後はGOSPELのステージ。



いやはや親友のT原さんの企画力には頭が下がります。

見事なクリスマスイベントでした。



しかもスタッフが気持ち良い。

スタッフが楽しくないイベントはオーディエンスも楽しくない。

これってイベントの原点ですよね。

本当に今日は楽しいChristmas eventでした。



僕はChristmasが大好きです。

I Love Christmas!!!


2013年11月17日Comments(0)TrackBack(0)Christmas | Smile&Cry

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.