佐鳴湖の葦の刈り取りを見て、僕も髪を切った・・

朝晩は少し冷え込んできたが昼間はさわやかな秋晴れ。

Tシャツでもいける陽気。

今日は昼休みに2ヶ月ぶりにヘアカットしました。

いつものヘアクラフトです。

冬場は髪を伸ばして、またパーマでもかけようかなと思っていました。

でもバッサリ髪を切りました。

理由は佐鳴湖ツーリングしてたとき、背丈以上2mはある葦を刈り取っている風景を見たからです。





佐鳴湖西岸のいつもの場所にアオサギ。



刈り取って干してあった稲穂は収穫されていました。



昼休みのわずかな時間のツーリングですが季節を肌で感じることができて楽しい。



今日もきれいな夕日が見れました。



2013年11月06日Comments(0)TrackBack(0)Free Talk | 佐鳴湖

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.