今日も浜名湖方面の現場でした・・・

今日は浜松市西区方面のホテルでのイベント2件。

早めのランチは10時でした。

杢屋でかけそばにナスの天ぷら乗せてちゃちゃとかきこみました。


美味し!

少し雲が多めの浜名湖でした。



眼下には釣堀が見えます。

連休なので結構人がいますね。



今日は各地で多くのイベントが開催しています。



さて僕の現場はホール。

いつもながら思うのですが、ここのスタッフたちは気持ちがいい。

スタッフが良いとお客様も気持ちが良い。

そんな当たり前のことです。

僕は数多くの会場で現場していますが、そんな当たり前がなかなか難しい。

もちろん僕のそんなスタッフの一人。

まず心がけることがスマイルです。



スタッフはもちろんお客様に対してもスマイルを心がけています。



こういう現場は突然の無理難題がありますが、その度、今現時点で自分にできることを考えて対応します。

決して「できません」とは言わないように心がけています。



でも僕も人の子。
緊張でミスも多々あります。

そんな時は少し落ち込んで、気持ちを切り替えスマイルです。

2013年11月02日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.