稲刈りが始まりました・・佐鳴湖ツーリング

今日も秋晴れの浜松市でした。

今日は忙しかった。

午前中は機材の片づけに追われました。

そして半期末の9月の最終日。
銀行は大混雑。

自社の振り込みはネットバンキングですが、どうしても源泉支払い等銀行の窓口でしなければなりません。

通帳の記帳もしないと経理が進まない。

しかも銀行近くのイオンは30日のお客様感謝デー!!

銀行ATMも長蛇の列。

いやはや大変でした。

でも昼休み1時間、佐鳴湖ツーリングしまた。



気温は少し高めですが湿度が無く、気持ちよくツーリングできました。



彼岸花もそろそろ終わりに近づいています。



先週の台風20号にも負けず、たわわに実った稲刈りをしていました。



実りの秋です。

佐鳴湖西岸で台湾リスがたくさん!



秋の木の実を食べていました。

佐鳴湖西岸の棚田も稲刈りが半分終わっていました。



さて、半期末なので溜まった経理仕事をします。
これが学生時代の宿題と一緒で気乗りがしない。

まあ納税は国民の義務なのでやりますが・・・
2013年09月30日Comments(0)TrackBack(0)佐鳴湖 | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.