一週間ぶりの佐鳴湖は初秋では無く、残暑でした・・

昨晩(今日)は26時から28時(午前4時)まで部屋飲みしました。

朝起きたら顔がむくんでいました(笑)。

昨日のイベントの機材の返却・片づけでした。

昨日の疲れがありましたが、午後に佐鳴湖ツーリングへ。



初秋の佐鳴湖と思いきや、残暑の佐鳴湖で暑い。



この暑さは週末まで続くそうだ。

そして本格的な秋になるのは、やはり彼岸過ぎ。

まさに昔からの諺で「暑さ寒さも彼岸まで」です。

自転車で佐鳴湖北岸での一枚。


写真にはマガモ・アオサギ・コサギが写っています。

根川湿地はまだまだ夏空。



季節の変わり目は体調を崩しやすいです。



でもまだまだ夏のsunboyでした!!
2013年09月12日Comments(0)TrackBack(0)佐鳴湖 | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.