WE LOVE つま恋MUSIC CAMP2013初日!!

つま恋を愛する多くのミュージシャンが今日・明日とつま恋に集います。

会場は多目的広場・特設ステージとミュージック・ガーデンMGです。

僕も一年でも大好きで且つシビレル現場です。



天気も今日は良さそうだ!

多くの伝説のコンサート会場になった多目的広場。

通称「多目(たもく)」



そしてミュージック・ガーデン。



二つの会場でつま恋を愛するミュージシャンが素敵なライブ!





僕も高校生の時、つま恋のEHで世界音楽祭を見てこの仕事に就きました。


まさに僕にとっても「つま恋」は原点です。



さすがに疲れた初日でした。

楽しみの「森林の湯」最終入場に間に合いました。

そして今から部屋飲みです。



明日は晴れて欲しいなぁ〜。

2013年09月08日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | Smile&Cry

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.