We Love つま恋music camp!明日から!

昨日のホルモン焼きツアーの二日酔いも冷めやらずままつ「つま恋」へ。

明日から始まるWe Love つま恋music festivalのミュージック・ガーデンの照明仕込みです。

明日は朝9時から多分延長して22時本番終了まで休む時間が無いMG(ミュージック・ガーデン)。

シビレルが楽しい・・!はず(笑)

話はそれますがDOCOMOでついにiphpon発売!!

え〜!て感じ。

6月のにNTTさんに聞いたら等分発売は無いと聞いてGALXY S4に変えました。

悔しい!!でもリャンハン縛りにしてないので機種変更しようか?

話はつま恋です。

部屋はサウスウイングだと思っていました。

荷物を持ってSOUTHへ。

しかし鍵のナンバーの部屋が見つからない。

もう一度鍵のナンバーを確認。

おお!何と部屋はノースウイングでした。



ベッドが」4台あります。

3泊4日の現場。

毎日寝るベッドを変えよう!

前日仕込みを終え大好きな「森林の湯」へ。



おお!!今日の男湯は「外風呂」



明日は多分サウナにも入れないからゆっくり汗を流しました。

そして今から部屋飲み開始。



さて、しっかり飲んで2日間頑張るぞぉ〜!!!
2013年09月06日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.