この夏(8月)、最後の思い出(EVENT)

今日の天気予報では浜松市は雨時々曇りでたが、何とか天気は持ちそう。

本日の現場は、浜松市で一部上場の大手企業の納涼祭。

そして自社8月の最後の外現場イベントになりました。

午後一番から設営開始。

午後3時半からイベントスタート。

やはり餅投げでしょう!!



イベントの定番。

僕は別名餅投げを「酒池肉林・阿鼻叫喚イベントと呼んでいる!(笑)

会場は、模擬店とイベント会場がふたつに分かれてました。

メイン会場は、今日・明日開催する「バイクのふるさと浜Mつ2013」からライダーが来てアトラクション。





う〜む。これはシビレました。



そしてメインは何と言ってもキャラーショー!!



著作権がきびしいのでモザイクと後ろからのショットが限界!



そして抽選会と続きました。

今日は雲空でときおり小雨。

僕は5枚ぐらい着替えのTシャツを持っていったのだが設営と撤去で2枚使用で済みました。

暑い2013年の8月の野外現場は本日で終了しました。

暑くてきびしくて・・辛くて楽しい炎天下の現場。

今になってみれば短い夏です。


2013年08月24日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.