この夏、頑張った自分にご褒美!第二段目はNASA使用素材/快適快眠クール敷パッドだぁ!!

今日も浜松市の最高気温が35℃です。

このくらいではもう驚かないよね。

でも悩みがあります。

今まで朝晩腕立て・腹筋のストレッチをずっとしていました。
しかしこの暑さ、ちょっと運動すると汗まみれ。

と言うわけでストレッチはしていません。

食欲不振で体重は減るのですが筋肉もすぐ落ちていく。
なので痩せでおなかポッコリと言う最悪の状態に。

まあLOVE BEERの影響も大ですな。

今日のランチは浜松市中区佐鳴台にある「肉のくわばら」の特製海苔弁当298円※味噌汁付き



海苔が乗ったライスにおかずはコロッケ・から揚げ・焼きそば・春雨の炒め物。
他、たくわん・くん玉。
もちろん肉屋のコロッケ・から揚げは美味いに決まっています。

今日は暑かったので、ランチタイム佐鳴湖ツーリングは1周にしました。



なんか空が秋っぽくなってきた。





そして佐鳴湖入口の龍雲寺 のお地蔵様に合掌。

「この夏、無事に過ごせました。ありがとうございます」



そんな過ぎていく夏。

今夏のアイティムがまさにお買い得。

と言うわけで、この夏、自分にご褒美の第二段!!

Amazonから本日届きました。



NICE COOL!



接触冷感ひんやりタッチプラス アウトラスト(NASA使用素材)快適快眠クール敷パッド(ナイスクール素材使用) シングルブルー!!



はあこの時期になるとAmazonでど安いにぃ!!¥2.400-ですた

今日サウナから出て地元のスーパーに言ったら「キリン・秋味」のコーナー!



販促はすでに秋に動いています。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.