某、元チョーBIGなJリーガーのトークショー!!

昨夜は寝たか寝ないのか分らないまま目覚まし時計が鳴った。

疲労が体に溜まっているが、心地よい疲労だ。

後半戦の始まりは、浜松市浜北区にある某大手企業の納涼祭。

今日は朝は早いが昼間現場なのが嬉しい。



しかも二人と言うのも嬉しい。
※毎年一人でやっつけていましたが、今年はI熊さんと二人。

卓回りはトラックステージの中。何とエアコン有り。効かないけれど(笑)



僕は設営が終わって、すべてOKを確認した後、昨夜のイベントの片づけと別現場の準備。

写真はI熊さんが激写してくれました。※後半には現場に戻り撤収要員でした(笑)



やはりオープニングは和太鼓。



そしてプログラムにも無かったサプライズは2013年5月23日に国立競技場で「送別試合」が行われたチョービッグな元Jリーガーのトークショー&サイン会。



サッカー好きならすぐに誰だか分りますよね。



開催の挨拶に市長が来てくれたりと、地域貢献の企業の納涼祭でした。

〆は餅投げ・・いや、お菓子投げ!



すべて片付け終わって18時過ぎにはサウナへGOできました。

今日は早めにLOVE BEERできました。

明日は浜松市西区の現場です。
これも楽しみ。

他の現場を助けてくれた友人たちにも感謝して乾杯です!!
2013年08月04日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.