今日はover35℃の佐鳴湖でした・・

昨夜の雨がいつ止んだのか。
朝から真夏のスルドイ日差し。
そして昨日の雨もあり蒸し暑い。

熱帯夜で眠れないし、食欲も無い。

どうしてもランチは喉越しの良い「杢屋のざるそば」になってしまう。



この時点で気温はすでに30℃を越えている。

久しぶりに佐鳴湖に入りました。

もちろんサイクロキャップをかぶって。



これでもか!!と言う夏の佐鳴湖。

昼休みにウォーキングしている人はいない。



もはや佐鳴湖一人占めだ!



今日は佐鳴湖1周にしようと思ったのですが、何故か心にスイッチが入り2周しました。



すでにパンツまで汗でぐっしょり。



でも夏の佐鳴湖は大好きです。



昼休みの1時間ですが汗を流してリフレッシュ。



これだけ汗を流してもさらにサウナに行く僕は・・



I LOVE SANARUKO!

2013年07月30日Comments(0)TrackBack(0)佐鳴湖 | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.