『花火』浅野"ブッチャー"祥之

今日も暑い一日でした。

午後から今年初めての花火大会現場へ。

事前に仕込み終わっていたのでゆとりの現場入りです。

午後5時を回ったところから人が集まって来ました。





仕込みは一昨日に済ませてあったので、今日は現場入りも余裕でした。



しかし現場が重なり人手不足。

本番は僕一人で対応になりました。

やがて日が沈みお待ちかねの打ち上げ花火です。







さてそんな一夜の真夏の夜の夢の後片付け。

真っ暗になった会場で一人で撤収作業。

さすがに高所の足場作業は危険と感じて終了。

そこからサウナへ。

そして24時過ぎからLOVE BEER。

セブンで冷やし中華を買ってきました。



明日(今日)は午前中から撤去作業ですが・・飲みますよ!

夏のイベントには必ずこの曲を思いだす。

「花火/空と海と風と…」

今は亡き浅野"ブッチャー"祥之の名曲です。



2013年07月28日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | MUSIC

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.