愉快な仲間たちとの飲み会!

今日は浜松市西区入野町にある「のっぽ」での飲み会でした。

忙しいサル吉さんと隊長の三人の飲み会でしたが、急きょ親友の師匠とオーツ先輩も合流。

楽しい飲み会になりました。

オーツ先輩は「のっぽ」初めてでした。



常連の僕と隊長がオーダー。

5人ちゅう3人はサーファーです。
波の話で盛り上がり、やはりアジアの話でも盛り上がりました。

今日の隊長にの「のっぽ」一押しがゴーヤー串でした。

ゴーヤに肉を巻いてあります。

これが美味かった。



楽しく飲んでやはり〆は月曜日限定のラーメン。



これ、マジで美味い。



オーツ先輩も大満足でした。

週の始めの平日なのに満席。

やはり「のっぽ」は僕の大好きなお店です。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.