日清 どん兵衛 釡めし・・頂きます!

またもや日清がやってくれました。

カップヌードルの手軽さで釜めしが食べれるのです!!



その名も「どん兵衛釜めし」!!

う〜む!ついに釜めしもチンでできる時代になりました。

封を開けまず水を入れてその後具材を入れます。





これで本当に釜めしができるのだろうか?

釜は紙です。



具材を入れてレンジで5分チン!

その後2分蒸らしてできあがり。



で、味は?

どん兵衛の出汁が美味くこれで250円なら文句ありません。

でもレンジでご飯を炊くとレンジ内部が水滴塗れになります。

これは非常食だと思うのですが非常の場合はレンジは使えません。
ランチとしては満腹感が無く、飲んだ後の〆で頂くのがいいね!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.