赤富士パスポートケースGET!

富士山が世界遺産に認定されて静岡県は盛り上がってます。
※少し遠い浜松市はいまいちですが・・・

今日は午前中から明日の機材準備。

食欲が無いランチは「肉のくわばら」のから揚げ弁当298円です。



昼時になるとこの暑さで佐鳴湖ツーリングに行くか躊躇します。
しかし時間がある限り走ります。



空はうす曇りでしたが暑い。


ちゃんと帽子をかぶってツーリングしています。

今日は佐鳴湖西岸の根川湿地でシオカラトンボが見れました。



暑い暑いと言っている間に夏は過ぎて行きます。

夏はおもったより短いのです。

さて事務所に戻るとメール便が。

頼んでおいた赤富士パスポートケースが届いていました。



クリアなパスポートケースです。

Akafuji パスポートカバー【105030】
Akafuji パスポートカバー【105030】


そこにパスポートを入れると葛飾北斎の「赤富士」に変わります。





う〜む。これで735円。
イミグレーションではパスポートケースは外さなくてはいけないのだが、次回これを差し出してみようか!

日本人はやはり富士山だね。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.