納涼祭の季節がやってきました!!

今日は東方面での企業の納涼祭現場です。

アスファルトの駐車場がメイン会場です。

でも昼間にわか雨が降ったせいかいつもよりは過ごしやすい。

しかしアスファルトの熱でTシャツは汗でびっしょりになります。



今日は東京からモノマネタレント「ホリ」の出演。
リハでは腰が低く感じ良かったなぁ〜。

17時から本番スタート。

地元のバンドやよさこいチームの出演。





最後はお馴染みの抽選会で20時過ぎに終了。

鬼の撤収!!
1時間で終了してサウナへ向かいます(笑)

22時を回っていたのでサウナの回数を減らして23時過ぎに帰宅。

現場終わってサウナして充実のLOVE BEERです。



夏の現場はきついけど楽しい!
2013年07月13日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.