今日は「肉のくわばら」の298円のカツ丼弁当で体力付けました!

いやはや今日も暑い。

今週に入って約1kg体重が減りました。

そうだよね!汗はかくし食欲は無い。
おまけに夕方サウナでその後LOVE BEERなんだから。

今日も午前中、機材積み込みでしっかり汗をかいてぐったり。

ランチは今日もざるそばかなと思っていました。

時間は12時。杢屋は多分激混みの時間帯。

そうなると「肉のくわばら」の298円弁当になります。

今日は「くわばら特製・カツ丼」にしました。
もちろん味噌汁が付いて298円。



お肉屋さんのカツ丼が298円です。
いやはや・・文句ありません。

今日は時間が無かったので佐鳴湖ツーリングも1周にしました。



昨日より若干、気温も低かった感じですが・・やはり暑い。



着ているものすべて汗でびっしょりにになります。
※Tシャツ・パンツ・短パン・キャップ

シャワー浴びてすべて着替えると、以外にリフレッシュできます。



午後もNO!エアコンで過ごせます。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.