No End Summer

思い立ったら吉日。
荷物をトランクに投げ込みまた一人旅に出ました。

行き先はまたもやPattaya!



今Thailandは雨季でローシーズン。

飛行機運賃もホテルも安い。

実際僕がオーダーした夕方便の飛行機は35000円。
しかしこれに燃油サーチャージ諸経費が20000円くらいかかります。

日曜日の夕方便なので空いていると思いきや満席。



今回もビールとワインをかぶかぶ飲む作戦で長時間をやり過ごす作戦。


イミグレーションも大混雑。

到着したのが現地時間で午後11時30分。※日本時間午前1時半

しかし夜が明けると楽園が待っていました。







しかし僕がオーダーしたホテルは何と大改装工事中。

え〜!聞いてないよ〜

自慢のプールは半分使えない。





フロントやスタンダードルーム。コテージも改装中。



しかし少しの騒音とプールを我慢すればなんの問題も無い。



森の中のコテージで朝食を済ませプールサイドへ。

雨季なのにしっかり晴天!!



午前中はスイミングと読書。

午後からレンタルバイクで太陽の下を走ります。





毎回訪れるビック仏陀。





Pattaya市内が一望できる展望台へ。



そして夜はWalking Streetへ。



ローシーズンなのにやはりすごい人出です。



夕食は海辺のコテージで海鮮料理。



今回も何の予定も決めていない。

日はまだたっぷりあります。

Pattayaの一日は長い!!



2013年06月21日Comments(0)TrackBack(0)Asia | My Favorite Things

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.