居酒屋「きんかん」絶品!〆の越前おろし蕎麦!!

今日も佐鳴湖ツーリングしました。

もはや夏の佐鳴湖。

気温も上がって湿度も高め。
汗びっしょりになりました。





佐鳴湖西岸では結婚式の前撮りしてました。

「おめでとうございます」と声かけしましたよ。



今日は雲も夏の雲でした。





いつもの佐鳴湖北岸の「出逢い橋」から一枚。





根川湿地のお馴染みの反り返る亀です。



ボ〜!ボ〜!と声がするところを探せば牛ガエル。



そして夏色のオレアンダー(キョウチクトウ)が花を咲かせていました。





夕方、サウナ仲間のお誘いで久しぶりに浜松市中区鴨江町にある
「居酒屋きんかん」へ。





まずは本日のお任せ・お造りでLOVE BEER!
今日はマグロと鯵の刺身です。



う〜む!旨い。

次に旬の野菜のかき揚げ。



これは芋焼酎の炭酸割りで頂きました。美味。

途中、親友マサさんのお薦めの発砲日本酒。
これは駄目だら〜。うますぎて酔うにぃ〜。



〆は前から食べたいと思っていて食べれなかった越前おろし蕎麦。



これがまあ言葉をなくすほど旨し!

やっぱ〆は蕎麦だらぁ〜!

安くて旨し「居酒屋きんかん」

〒432-8023 静岡県浜松市中区鴨江3丁目68−8‎

053-456-3831

いやはやごちそうさまでした<(_ _)>

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.