明日26日は「佐鳴湖国際駅伝」が開催です

今日も五月晴れで気温が上がりました。

でも湿度が無い分爽やかで過ごしやすい。

午前中から機材積み込みして、ランチは「肉のくわばら」でお弁当を買いました。



「アジフライ弁当」298円味噌汁付きです。
安くて美味しい!!

今日は「運動会」の日でしたね。
僕の子供のころは、運動会は秋でしたが、最近は5月に「運動会」が定番らしいです。

まさに今日は運動会日和でした。

昼休み、佐鳴湖に入りました。



明日26日は「佐鳴湖国際駅伝」が開催の看板。



1年に一度、多くのランナーで佐鳴湖が賑わいます。

残念ながら明日は現場で見ることはできません。

が、開催が7時からになっていました。
苦手な早起きすれば見れるかも?



天気予報では、もしかしたら来週には「梅雨入り」がありそうです。

爽やかな五月晴れの佐鳴湖ももう数日かも知れません。



2013年05月25日Comments(0)TrackBack(0)佐鳴湖 | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.