雨上がりの佐鳴湖・・

午前中は雨が残っていました。

少し肌寒いのでランチは杢屋でかけそば。
大きな玉ねぎの天ぷらと とろろを乗せて400円。



杢屋のかけそばは毎日食べても良いと思う。

今日の読売新聞で「成田空港 開港35周年」の特集記事が掲載されていました。

進化続ける成田空港だが、アジアのハブ空港としては遅れを取っているようだ。



アジアのハブ空港の座は韓国のインチョン空港に奪われています。

個人的には中部国際空港は一押しだと思います。
トイレはウォシュレットだしアクセスが快適です。

タイのスワナプーム空港はアジア最大の空港と言われるだけあります。

免税店も充実。そして大きい。

観光立国・タイならではです。

しかしイギリスのヒースロー空港はすごいですね。
まさに世界一のハブ空港。

行ったことは無いのですが。ここが西洋の玄関なのでしょうね。

さて雨がやんだようなので佐鳴湖ランチタイム・ツーリングへ。



まだ重たく黒い雲が低く佐鳴湖を覆っていました。



雨上がりの佐鳴湖も良いです。



森の下の小道は暗く、でも新緑が鮮やかです。



根川湿地も新緑でむせかえるようです。



龍雲時のお地蔵さんに挨拶して今日のツーリング終了。

そして夜、部屋飲み開始です。



明日は暑くなりそうですね。

2013年05月20日Comments(0)TrackBack(0)佐鳴湖 | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.