再びの「つま恋」は晴れて初夏の陽気でした

先週末の「つま恋」は雨に煙っていました。

雨に濡れる若葉の新緑も素敵ですが、やはり日差しまぶしい「つま恋」が一番。

午前中に現場入りしました。



今日は五月晴れ。

サイコーの天気です。



会場に入り本番準備。





そして楽しみは従食のランチ。

今日はハヤシライス定食でした。



僕はつま恋が大好きです。

それはつま恋が僕の音楽の故郷であるからです。



学生時代に見た「ヤマハ・ポピュラー音楽祭」通称「ポップコン」。

開催地は「つま恋」でした。

あれから数十年。
月日は流れました。

僕は歳を取りましたが「つま恋」はあの頃のまま。

ただEH(エキシビジョン・ホール)は老朽化してますね。



つま恋での仕事は本当に楽しい・・・

2013年05月18日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.