花咲くスプリング・コンサートin浜名湖ガーデンパーク

昨夜は雨のつま恋からサウナへ。

深夜に家に帰りしっかりLOVE BEERしました。

寝たのが26時過ぎ。

そして今日、浜松市西区の「浜名湖ガーデンパーク」に9時に入りました。

昨日までの雨が嘘のようにきっちり晴れました。

そして雨上がりの風も無い!!





今日は浜松で実力のJAZZ BAND。



リハを終えて園内を散策。

芝生広場では親子でサッカー!



ガーデン・クルーズと呼ばれる船は満席でした。





まさに今が花の見ごろ。





ゆっくり回ると2時間位かかりそう。





でもそんなに時間が無いので駈け足で散策しました。



「花の美術館」の薔薇が満開を迎えていました。





さてまさに絶好の天候の中コンサートが始まりました。





椅子席はすぐに埋まりました。



花と緑に囲まれた最高のコンサートになりました。



2013年05月12日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.