今日は半ドンにしました。

今日の午前中はSシステムさんに機材返却。

その後久しぶりにアクトに寄ってきました。



浜松市のシンボルの「アクトタワー」です。
青い空にりりしく見えます。

なんか疲れがたまっている気がしました。

そんな時はたっぷりランチで回復です。

今日のランチは五味八珍のサービスランチ619円。



ボリュームがあって美味しいです。

そして恒例の佐鳴湖ランチタイム・ツーリングへ。



今日も寒の戻りで冷たい西風が吹いていました。

いつもは2周ですが今日は1周です。



午後から浜松市西区の観光施設の撤去作業予定でした。

しかし何故か疲れてしまい週明けに延期しました。

今日は半ドンにしました。

久しぶりに半日休みましたよ。
と言っても新聞を読んでいたらすぐに夕方。

サウナの時間で、あっという間のつかの間半休でした。

夜は三方原(みかたばら)のじゃがいもをふかして岩塩をかけて芋焼酎の炭酸割り。



美味いね。



遠鉄ストアで買った「紅ほっぺ」もつまんで飲んでます。

そろそろ旅に出たい心がうづき始めてますが先立つものがありません。

早く新しくなったパスポートを使いたい・・なんてね。

2013年04月13日Comments(0)TrackBack(0)Free Talk | 佐鳴湖

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.