THE BEATMAS・・XMAS!もう一度「Jingle Bell Rock」

今日は昨日の寒さから打って変わって穏やかな日和です。

一週間の始めのランチはやはり杢屋になりました。

かけそば大250円に茄子の天ぷら100円を乗せて一味唐辛子をたっぷりかけてハフハフ頂きます。




今日は二日ぶりに佐鳴湖ランチタイム・ツーリングしました。

風も無く、フリースを着ていると少し汗ばむくらいの陽気です。




水辺には鴨の群れが。

佐鳴湖で一番多い野鳥はカラスとカワウです。




アオサギです。
後ろ姿は哀愁が漂います。



今日も夕焼けが奇麗でした。
この時期西南の方角に沈む夕日を午後4時半過ぎに見ることができます。



ボジョレー解禁から毎日飲み続けてきたヌーボーを西に海に流しました。
男だったら芋焼酎だろ!
なんか危うい女性と別れた気持ちで芋焼酎飲んでます。



しかしボジョレーヌーボー・・美味かったなぁ〜!
僕はワインの味は分らないけれど、すっきりとした味わいは大好きでした。
もう今年はサヨナラです。

さて12月に入って大好きなChristmas songをアップしています。

やはり二度美味しいTHE BEATMASです。
このアルバムと出会ったのは昨年のクリスマスの披露宴でした。




ビートルズ大好きな新郎がすべてビートルズの曲を使っていました。
はやりの歯が浮いた披露宴定番ナンバーではなくビートルズの曲はやけに新鮮でした。

そこで出会ったのがTHE BEATMASのXmasアルバムでした。

ちょっとした衝撃とともに笑えました。

見事なアレンジ。
もう新品では手に入らないけれど、僕のChristmasの定番になりました。

今週はTHE BEATMAS・・XMAS!もう一度で、貴重なナンバーをアップしたいと思っています。




2012年12月03日Comments(0)TrackBack(0)Free Talk | Christmas

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.