楽しかった富士スピードウェイ・・「ルノーステージ」

さて昨夜御殿場でのホテルで深夜まで部屋飲み。

そして朝5時に起きてシャワーを浴びて富士スピードウェイにAM6時入り。

僕の担当はルノーステージ。

富士スピードウェイは曇り空。寒い。



会場にはすでに多くの車が。
8時半にはレースが始まるのだ。

見上げれば富士山。これできっちり目が覚める。




会場には多くの珍しい車が並ぶ。







ピットインには数多くのレースカー。
車好きにはたまらないだろう。












ルノーステージにはフランスから有名レーサーが。
僕には分らないのだが、ルノーファンには憧れのレーサーみたいだ。




後ほどレースの合間を縫ってトークショーも行われました。




レースが始まった。
爆音!が響き渡る。
レース素人の僕でも興奮する!!










さて僕が一番楽しみだったのやはりレースクイーン。
間近に見られるだけにレース以上に興奮します(笑)




キャバ嬢じゃないよ!!



いやはや、疲れも吹き飛びます。

ルノーステージの周りには多くのルノー展示車が並びます。







午後4時にはすべてのレース終了。
お疲れさまでした。

表彰式。



レースカーも撤収です。



良いイベントでした。
あっという間の二日間。

富士山が帰りの僕を見送ってくれました。




2012年10月20日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.