I LOVE 肉のくわばら!

僕は朝は食べないのでランチが重要なポジションになる。

夜はLOVE BEERの関係、なるべく酒の肴だけで主食は食べないようにしている。

だから昼はがっつり食べることにしている。

しかしランチに1000円かける勇気もない。
できれば500円前後に収まればありがたい。

そんな安くて美味しくてボリュームがあるランチを食べる。
そして自社から半径2km以内ならベストである。

今日は僕のそんなわがままな要求を満たしてくれるお店がある。

佐鳴台にある「肉のくわばら」だ。
ここは精肉店で有名ですが、日替わり弁当も充実しています。

今日はカツ丼弁当・味噌汁付きで298円でした。




そして今日は惣菜コーナーにある「特選サラミ」200円を買いました。


このサラミがまっこつ美味い。
200円で20枚前後のスライスです。
これは酒が進みます。

さて、酔ってくると何故か部屋を掃除したくなる僕です。
雑巾片手、片手にはハイボール。
床を拭いて、クローゼットの夏服に目が行きました。

一年中夏男の僕だが、さすがに秋の気配を感じる今日この頃。

今そそくさとTシャツから秋冬に箪笥整理にとりかかる。

夜中の衣替えだ。




明日から御殿場から富士スピードウェイ現場。

御殿場及び富士スピードウェイは寒暖の差が大きい。

フリースを1枚持っていこう。

しかし秋冬衣料は一気にクローゼットが満員になる。
やはり夏のTシャツ、短パンがいいですね。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.