浜松市駅前から見上げればアクトシティ!

今日は早起きして、浜松市アクトシティで開催される医療関係の大きなイベントのウェルカム・コンサート現場です。

久しぶりの浜松駅前「キタラ」の現場。

10数年前は、ここで毎週土曜日に「プロムナー・コンサート(吹奏楽)」でした。

時の流れを感じます。




おお!浜松市マスコッ「家康君」のモザイカルチャー!




今日もイベントで「家康君」活躍です。

あさ9時半から吹奏楽のウェルカムコンサート。
浜松市は音楽の街なのだ!




そして午後からJAZZコンサート。

しかし10月と言うのに日差しが暑い。




日曜日、午後のひと時を贅沢なJAZZのウェルカム・コンサート。

見上げれば浜松のシンボル「アクトシティ」

浜松市も良い街じゃん!!




15時過ぎに終了。
お疲れさまでした・・で機材即効撤収。

18時から浜松市東区大型商業施設でインストアライブが待っている。

17時前には現場に到着。
綱渡り状態で事は進む。

浜松出身のセブンティーンのライブ!




浜松市東区大型商業施設は勢いがあります。
会場には大勢のオーディエンス。

ライブより握手会が長いという現場を終了してサウナへ。

さすがに疲れたので、いつもは6回入るサウナを5回に減らして自宅に帰ったのは22時を回っていました。

商業施設で買ってきた「銀だこ」のたこ焼きでこれからLOVE BEERです。




さすがにこの時間は秋祭りの太鼓の音も聞こえない。

今日は突然雨が降ったりと不安定な天気でしたが、無事町内の秋祭りも終了したみたいです。

明日も頑張りましょう!

2012年10月07日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | Free Talk

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.