少し元気になってきました

10月になってやっとイベントが少し元気になってきました。

僕も少し忙しくなってきました。

今週は半年かけて準備してきた女性部大会の懇親会イベント・ディレクターでした。
全国から集まる女性たちの大会です。

いやはや女性は強し。
圧倒的なおばさんパワーでたじたじでした。
商工会議所女性部浜松大会


身も心もくたくたになった翌日は音響フェアの試聴会仕切り。
オーディオビジュアル2011


これは楽しく仕事できました。
前日の疲れはありましたけれど。

そして週末は多く開催される秋祭りのひとつの音響仕込み。

そして浜松市西区のホテル披露宴イベントと綱渡り。
以前はすべて外注さんにお任せしていたのですが、このご時世。
まずは自分が動く。
そうしないと生き残れない。

浜松市西区ホテルに行くのも、旧雄踏街道は祭屋台引き回しで全滅。
バイパスはう回路及び3連休で渋滞。

10月8・9日と浜松では「やらまいか音楽祭」で街中が賑わっている。

僕は45階の商業施設で、花のデモンストレーションイベント。

セファデモンストレーション


セファデモンストレーション2


先生が「奇跡」と言うテーマで花を活けて行く。

セファデモンストレーション3


完成作品は浜松市アクトタワー2階・オークラベーカリー前に10月16日まで展示してあります。

そしてひと月前から毎夜太鼓・笛な鳴り響いていた秋祭り。

家にたどり着くのも大変でしたが、ベランダから見る祭の風景は素敵でした。
入野町秋祭り2011


入野町秋祭り2011-2


そして今日は祭の後の寂しさで、祭の機材撤去。

今週はアクトシティで「白井鐵造」展※タカラヅカのすみれの花作曲者 の設営・開催。
週末は富士スピードウェイへお泊りイベントと楽しい日々が続く



2011年10月10日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | Smile&Cry

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.