Odyssey to the south・・・Departure/押尾コータロー

6月の旅を決めていたのは、3月11日以前でした。

それから大きく状況が変わり、旅することを半分あきらめていましたが、サウナの師匠の言葉で旅を決めました。

行くメンバーも変わりましたが、とりあえず旅立ちました。

僕はマイレージが溜まっていたので、生まれて初めてのTGビジネスクラス(無料)に搭乗しました。

ビジネスクラス


まず驚いたことに、座席がマッサージチェアになっていました。
電動でほぼフラットに横になれるし、マッサージもできます。

ビジネスクラス2


次に食事がコーススタイルで前菜・メイン・デザートになります。
メインはいくつかの和洋中から選べます。


メニューからドリンク&フードをセレクトします。

ビジネスクラス3


ビジネスクラス4


座席のモニターも大きく、イヤホンではなくヘッドフォンなのも驚きでした。

長時間の空の旅はビジネスが本当に快適です。
でも僕はお金がないので、マイルがたまるまで搭乗はできません。

あっという間の6時間の空の旅でした。





2011年06月18日Comments(2)TrackBack(0)Asia | MUSIC

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Day's Bar   2011年06月19日 19:07
ついに旅に出ましたか!
うらやましいな〜
いっぱいリゾート楽しんで来て下さいね!!

2. Posted by sunboy   2011年06月22日 22:22
Day's Bar さんコメントありがとうございます。

しかしここはすごいです。
雨季でオフシーズンなのに中国や韓国、今景気の良いロシア、中東と22時以降はまっすぐ歩けない程のストリートです。

観光してマッサージして飲んで遊んでも1万円でお釣りがきます。

ショーパブもあのティファニーの出演者が出ていて、見るのはただ。ビール1本200円で2時間楽しめます。内容も東京のショーをしのぐほどです。

ストリートのBANDもレベルが高く安価なビールで楽しめます。
ここはやはり魔物が棲む街です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.