Daiさんとの浜松・歓楽街の夜

「さて担当者の了解を得まして、いよいよ「つちだきくお・コンサート」開催に向けて動き出します。
詳細は順次アップしていきます。

これは祝杯を上げようと一人で23時頃千歳に向かっていたら、何と友人、別府湾ロイヤルホテル総支配人・DAIさんから着信。
浜松に出張できているらしい。早速DAIさん、今まで千歳で飲んで久しぶりに我が家に帰るタクシーをUターンさせて、再び二人で夜の街で痛飲しました。
DAIさんは一眼レフで写真を撮りまくっていましたが、僕は日本酒で撃沈。
後日DAIさんから写真をお借りしてアップします。
お楽しみに。」


これは前回アップしました『美味しいお肉とお酒のお店アクト「ごんまる」』の最後の下り。

お約束通りその後をアップします。
浜松駅前を千鳥足でふらついていたところにDaiさんから携帯に連絡。
なんとDaiさんも浜松・歓楽街・千歳のクラブで飲んでまさに愛妻が待つ自宅に着くその時でした。

sunboy「会いましょう!!」
Daiさん「え?今からですか?・・分かりました」
親友でホテルの支配人、単身赴任で我が家に帰る寸前でまた呼びよせてしまいました。
Daiさんは、自宅でトイレにより、再び歓楽街・千歳へ・・。
奥さん・・すんません。すべてsunboyのわがままです。
浜松市の唯一の歓楽街「千歳」はこの不景気で大変みたいです。
でもこの不景気でも元気な店があります。
そんなお店にDaiさんを誘いました。

Daiさんとの夜

コリアンクラブでご機嫌のDaiさん。

そしてこちらもご機嫌のsunboy。
Daiさんとの夜2


Daiさんは愛機CANNONの一眼レフで瞬時を写してます。
これはすごい!!
※今回のアップ写真はDaiさんのものです。

すでに出来上がった二人ですが、酒の誘惑は恐ろしい。
〆のラーメンをやめて、韓国居酒屋へ・・。

Daiさんとの夜3

千鳥足で韓国居酒屋へ・・。

これは本場韓国と変わらない「チヂミ」
Daiさんとの夜5


Daiさんとの夜8

※上のチヂミは撮影はDaiさん、下はsunboy

Daiさんとの夜7

※これもsunboy TZ-10

しかしこの韓国居酒屋は美味し!!
この間にも、二人ビールを飲み続ける。

本当の〆は豆腐チゲ。
これがしみじみ美味し。
Daiさんとの夜9

※これもsunboy TZ-10

Daiさんとの夜6

※これはDaiさん愛機CANNONの一眼レフ

楽しかった・・。
しかし翌日手痛い二日酔いと、財布の中身を見て新たに落ち込んだのでした。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.