今日の「みつを」→「優しさの種」

このブログを初めて毎日アップできなかった時、トイレに置いてある日めくりの言葉をアップしました。

それが「今日のみつを」でした。

大好きな「相田みつを」の日めくりカレンダー。
5年間毎日めくり続けてぼろぼろになりました。

ブログをアップできないときに、みつを一言が心に染みました。

そして1ヶ月の「みつを」日めくりが使えなくなった時に
「優しさの種」がトイレの中に来ました。

みつをの後を引き継いで、僕に優しいメッセージを送ってくれます。

「心はスポンジ
へこんじゃうと
涙の雫がこぼれるね
いっぱい涙こぼれたら
心がゆっくりふくらむときに
いっぱい幸せ吸収できるね」

幸せの種5日


ブログアップできないときは、「優しさの種」日めくりします。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.