あんな雲の様に・・なりたい

わたくし、生まれも育ちも静岡は浜松でございます。
性は太陽、名はsunboy。
人呼んで、のーてんきのsunboyと発します。

元旦。昨年からの不摂生がたたり、体調を崩しまして家で寝てました。
いや、年末からの飲みすぎや無養生のせいです。

2日・3日とちっこいサーファーさんと初売りイベント。
初売りイベント


やはり正月イベントは楽しい。
初売りイベント2


ついたお持ちはきな粉餅とあんころ餅で振舞われました。
初売りイベント3


初売りイベント4

正月ならではの「南京玉すだれ」も楽しい。

4日目の今日、少し体調が回復してきて、酒も頂ける様になりました。

今年は寅年。
寅といえば「男はつらいよ」

さくら「おにいちゃん、どうして旅に出ちゃうの?」
寅「ほら見ろよ(空指差す)。あんな雲みたくなりたいのさ・・」


2010年01月04日Comments(0)TrackBack(0)EVENT | START

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.