the christmas song・・・僕が好きなクリスマスソング(3)リターンズ

僕は、クリスマスが大好きだ。
そしてそんな大好きなクリスマスに流す曲は・・数曲あればいい・・。

そんな大好きなクリスマスソング・・・

昨日は大好きなサウナ仲間の忘年会。※2009年の事です
メンバーは裸仲間の大御所の皆様。
個性とアクが強い仲間をまとめるのは一苦労。
12月18日と言う忘年会のピークの日に、街中のお気に入り「じねん」を予約していました。
ここは刺身が美味しく、他の食材もこだわっている。
この年末の忘年会のシーズン。やっとの思いで部屋を予約。
じねんグループの社長にもお礼の連絡と当日の料理サービスをお願いした。
料理・飲み放題も付いて2時間¥5.800−の会費。寄せ鍋・雑炊付き。
そんな思いをメンバーが分かっているのかいないのか・・。
酒が遅いとか、部屋が狭いとか・・言いたい放題。
飲み放題も普通1時間半でオーダーストップが普通だが、このざるの様なメンバー。そんなことお構いなく飲み続ける。
何かあれば「店長呼べ!!」
2時間約束が大幅に延長。酒も飲み放題分きっちり飲んで終了。
メンバーの元サッカー選手が、じねんの社長と親しい間柄なので、かなりの無理を聞いて頂いた。本当に楽しく美味しかったです。
そしてメンバー誰も帰らずそのまま歓楽街の夜に突入!!
年に一回のサウナ仲間の忘年会は・・疲れるが楽しい。

そして今日、ブログアップしようと思っていましたが・・

昨夜・・HIROMI GO イベントの終了が26時。※2007年の事です。ここからRETURNです。

家に帰り、シャワーを浴びて・・LOVE BEER・・

今、はまっている「宮部みゆき」ミステリーを読んで寝たと思ったら、目覚ましの音。

寝てない状況で・・素敵なイベント。

昼間は、JAZZのコンサートと、高校生JAZZ BAND。

夜はフラワーパーク方面で、聖歌隊コンサート・・


ミュージカルクワイヤ

2007.12.22


よし、今日は気合いを入れてブログアップ・・!!
のつもりが・・家に帰ると小包が・・。
開けてみると「ちびサーファー」さんから、ワインのクリスマスプレゼント。
これがアフリカ産赤ワインで・・美味い・。

完飲・・。
徹夜続きもあり・・すでに、ブログアップどころではない・・。

今日は、アップしたいことがたくさんあったのに・・。
「ちびサーファー」さんのワインのせいです。
 いや・・感謝しています。
美味しいワイン・・ありがとうございます。

そう今日・・は冬の雨。
これが北国でしたら雪で、素敵なホワイトクリスマスだったのに・・。
雨は・・多くのイベントに影響します。

さて、美味しいワインが全身に回ってきました。

僕が大好きな、クリスマスソング。

これは誰もが聞いたことのある、メルトーメの名曲・・

THE CHRISTMAS SONG

多くのアーティストがカバーしているJAZZの名曲です。

やはりこの人の歌が・・僕のベストです。

ナッキンコール・・




このナンバーは・・8年前の横浜コンチ・・ラウンジで流れていました。

この曲があれば・・なにもいらない・・。

2009年12月19日Comments(0)TrackBack(0)MUSIC | Christmas

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.