Michael Jackson - Heal The World

君の心の中に愛があるのを僕は知っている
そこには明日よりも もっと明るい場所だろう
努力すれば 泣く必要なんてないのがわかる
ここで君は感じるだろう・・
苦しみも悲しみもないことを

あらゆる生命に慈しみを持てば
そこへ行く道は見つかる
ほんの小さな空間を見つけて 住みやすい場所にすれば・・

HEAL THE WORLD
僕たちが幸せになれるWORLDにしよう
僕と君と すべての人たちのために
人生を澄んだ心で見ていれば
死んでいく人々がいるのがわかる
僕たちが幸せになれるWORLDにしよう
僕と君のために

僕らは空高く翔き 永遠の魂を手に入れよう
僕の心の中では君たちみんなが兄弟なんだ
恐れの無い世界を・・共に幸せの涙を流そう
世界の国々がその手の剣を鋏に持ち替える
そんな時を僕は思う・・

理由を知りたければ 愛は嘘をつかない
愛は強いもの

もう恐れることはない
存在することをやめても・・

HEAL THE WORLD/MICHAEL JACKSON





To be continued

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chucky   2009年06月27日 08:50
heal the world、好きな歌ですよ。昨日から、you tube観まくってますよ。
2. Posted by sunboy   2009年06月27日 23:15
Thank you for chucky comment.
We walked with Michael.
I pray its soul may rest in peace heartily.
Thank you!Michael.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.