今年の僕的ベスト3

今日で2008年も終わり。

sunboy santa


sunboy ベスト3

第1位、西表島の旅 SOUTH BOUND

第2位、パタヤの気まま旅 freeflight in Pattaya

第3位 ON YOUR MARK・・アクト納涼祭

今年も忘れられない出来事がたくさんありました。

惜しくもベスト3入りを逃した出来事

骨つり(野ざらし)

smil and cry and 忘年会

今年の初めのブログはこんなだった。

Don't Worry,Be Happy・・2008

Don't Worry,Be Happy
確かに無事に過ごすことができた。
これって幸せなことかも知れない。

ブログにアップしたくてもできないこともたくさんありました。

来年はどんな年になるのだろうか?

今年一年ありがとうございました。
皆さんにとって良いお年になりますように。
合掌

2008年12月31日Comments(0)TrackBack(0)My Favorite Things 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.