NIGHT BIRDS

最近ウイスキーにハマってしまった。

先日のエントリーだるま(オールド)から、角瓶へ。

もちろん大好きなビールの後ですが。

さて、そんな大好きな酒に合う音楽ってありますよね。
ビールでしたら、ロックやレゲエ・・
心が躍る曲が合います。

日本酒ときたら演歌ですよね。
これは心に沁みます。

ウイスキーはJAZZですか・・。
これもたまりません。
ちょっとアーバンな感じで。
モダンジャズもいいけど、少しフュージョン系で・・。

そんな僕の大好きな曲があります。

NIGHT BIRDS SHAKATAK

イギリスのフュージョンバンドで一世を風靡しました。
もちろん皆さんご存知ですよね。

今日は角瓶にソーダーのハイボール。

サントリー角


ああ〜、七夕の夜は曇りでした・・、なんて感傷に浸り飲む。

今日はシャカタクの名曲を角松敏生がアレンジしたナンバーで角瓶をやる(飲む)。
そんな夜もいい。
明日は現場だ。雨が降らないように・・。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.