つまづいたって・・いいじゃないか

今日の読売新聞・・・より

「叙情を蘇らせた詩人・・阿久悠さんを悼む」

日本の歌は空を飛ばなくなった・・。
阿久悠著書「書き下ろし歌謡曲」より・・

今日はエントリーするつもりはなかった・・。

しかし、今日は8月2日


今日のみつをの、僕の大好きな言葉があった・・。

「つまづいたって・・いいじゃないか。人間だもの」

つまづいたって・・


僕はこの先・・空を飛べるのだろうか・・・?



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Nojee   2007年08月02日 23:39
飛べますよ、勢いで。

ん、飛ぶといっても、バンジージャンプか。
ちなみに、僕は高所恐怖症だから、遊園地で嫌いなのは、1位が観覧車、2位がジェットコースター。バンジーなんて、とてもとても。
2. Posted by sunboy   2007年08月03日 00:12
勢いも自分の力ですね・・。

じゃあ・・勢いで・・飛びますか・・(笑)

そして・・自由に・・
3. Posted by Nojee   2007年08月03日 09:45
はい、行っちゃってください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.