今日の「みつを」・・29日

書けない時には、「今日のみつを」・・

いや書けないのではない・・。
書くことができないのだ・・。

そうですね・・パン君。
※パン君とは10年来の親友で、今日の現場も一緒に苦楽を共にしました。

このエントリーすることを迷っていました・・。
と言うの某イベントの設営現場です。

会場に入る前から・・緊張感が漂い・・
実はそんな現場の緊張もしらず、sunboyとパン君は相変わらず・・ノーテンキでした。

でもそこには、辛い・・現場が待っていました・・。
辛い・・とは、クライアントと現場・・僕たちを含めてです・・。

詳しく書きたいのですが・・パン君に怒られるので・・

つまり現場の意思疎通ができていませんでした。

sunboy「この現場の詳細をブログでアップする!!」と言うと
パン君「絶対まずいですよ・・。やめて下さい・・」
アップする・・やめて下さい・・の・・まるでコントの様な・・。

しかし愚痴を書くのがブログではない・・。
sunboy・・大人になったな〜。

昂る気持ちを抑えて・・・今日のみつおにします。

いちずに一本道
いちずに一ツ事
・・・・・・みつを


今日の「みつを」29


便座に座り・・力を抜いて・・・

今冷静に考えると・・、クライアントの企業努力も・・分かるな〜。
互いに反発すると・・良いイベントはできない・・。
これは・・基本です。

・・・みつをの言葉を聞くと・・sunboyは、まだまだ子供です・・。

ね・・パン君・・。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pan   2007年07月02日 02:24
先日はおつかれさまでした。
半年ぶりくらいでしょうか。御一緒に仕事したのは・・・。

(基本的に)現場がどうであれ、
sunboyさんとの仕事は楽しいですよ。
※とはいえ、つらいこともありましたね・・・。


僕たち裏方(スタッフ)が楽しい仕事しないと、そのイベント自体楽しい物ではなくなってします。
ふざけて楽しいのではなくて。

昔昔、sunboyさんに教えてもらいました。

そんな、sunboyさんは僕にとっては大人です。
(僕にとって)大人のsunboyさんがまだまだ子供と
言うのであれば・・。

panは・・・




あせらず行き(生き)ます!!
2. Posted by sunboy   2007年07月02日 22:37
panさん・・コメントありがとうございます。

panさんとの現場は本当に楽しいです。
あの状況の中(アップはできませんが)、見事な仕事ぶり・・。短い時間の中・・本音は早く仕事を終えて・・一杯やりたいですが・・・現場終了。
10年苦労してきただけあり・・見事でした。

人生って・・以外に楽しいものなんですよ・・。

逆に・・・人生って辛いものなのです・・。

フィフティ・フィフティでしょ・・。

EQと一緒で、最後はフラット・・
最後は、どの周波数(自分の心)を上げ下げすればいいのです・・。
それが自分の個性・・。

pan君・・。ゆっくりあせらず・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.