願えば・・叶う・・(1)

人は逢いたい・・と思っていれば必ず逢える・・。
そんな出来事が今日ありました。

昨日今日と・・飲み会続き・・文章にならないと思いますが・・
今日の感動をとりあえずアップします。

僕のブログは、親友Nojeeに制作をお願いしています。

そしてこのブログを作ってもらった時から逢いたい人がいました。

イケメンサーファー・・あとむさんです。
「あとむの正直日記」のファンになり、その思い3年・・。

今日、Nojeeのはからいで、焼き鳥「N」で・・会えることになりました。

あとむさんは、大平台からスケードボードでお店まで来るとNojeeから連絡。
まさか本当スケボーで来るとは思いませんでしたが・・

本当にスケボーでNに来ていました。

Nojeeは少し遅刻なので、初対面であとむさんと握手。
歴史的瞬間です・・。
sunboyです・・。
あとむです・・。

イメージ通りのイケメンサーファー。
まずは堅い握手・・。
とりあえずの自己紹介・・。
まだNojeeは来ない・・。
話したいとこはたくさんありました・・。

でも何を話せばいいか・・・
そんな緊張感をなくすのは・・・ビールでした。

「生2杯」

酒はいいです・・。
初対面でも・・LOVE BEERの力はすでに旧友になるのです。

不思議な気がしました。
逢いたい人・・と思えば・・こうして生ビールで会えるのです。

それからNojeeが合流して素敵な時間を過ごすのですが・・
そんなあれこれは・・次回に・・。

今日は・・酔いました・・。

あとむさん・・。すみません・・リンクさせて下さい・・・・

追伸・・業務連絡・・
あのあと、NojeeとNの親方と3人で飲みました。
あとむさん、カメラのキャップを忘れましたね・・
Nで預かっているそうです。
もうひとつ追伸・・ネームsunboyでお願いします。
今日はありがとうございました・・
ていうか・・ブログだな〜・・
それで・・いいじゃん・・。



2007年06月19日Comments(0)TrackBack(2)Smile&Cry 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 炭焼のっぽ  [ あとむの正直日記 ]   2007年06月20日 19:41
家では毎週焼鳥BBQとかホルモンBBQとかピザ焼いてワイン飲んだりしてるんだけど
2. 炭焼 のっぽ  [ Nojee Chips ]   2007年06月20日 22:01
浜松在住の超有名人気ブロガーと、のっぽで飲んだぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.