夢で逢えたら・・

夢でもし逢えたら・・素敵なことね
あなたに逢えるまで・・眠り続けたい・・


大瀧詠一の作詞・作曲の名曲・・。

今日はマーチンのCDを聴きながら・・・

Martini Blend


あなたは・・私から遠く離れているけど
逢いたくなったら・・瞼を閉じるの・・


夢でもし逢えたら・・素敵なことね
あなたに逢えるまで・・眠り続けたい・・


最悪だ!!
いや、最高だ!!

このところ、ますます深夜まで・・の生活が続き・・
友人から「NEO」というNHKで放映している面白い番組があると・・メール・
その再放送が25時40分
あまりTVを見ないsunboyだが、話のためチェック・・

そんな日が続き・・
寝るのは明け方近くに・・
でも、眠りに就くということが・・こんな幸せなこと・・

それは・・夢だ・・。
夢の中で素敵な出会いをしている・・。
でも不幸なことに、目覚ましの音とともに・・現実の世界に戻ってしまう。

うす紫色した深い眠りに落ち込み
私はかけだして あなたを探してる


夢でもし逢えたら・・素敵なことね
あなたに逢えるまで・・眠り続けたい・・


だからいつも現実に戻ったsunboy・・
不機嫌な顔をしているらしい・・。自分では自覚症状がないのですが。

春風・・そよそよ 右のほほを撫で・・
あなたは 私のもとへかけてくる・・


そこで・・目がさめる・・。
ふう〜・・※ため息

いつもならそうなのだが・・今日は違った・・。
あなたは・・私のとこにかけつけて・・私を連れ出して・・
そして・・・目がさめた・・。

「ありゃ〜」10時に現場なのに時計の針は9時半を指している。

いつもならトイレ入り、読売新聞をめくりながら10分は考えているのに・・
今日は小をすまして・・歯もそこそこに磨き・・
いちもくさんに現場へ・・。
途中、間に合わないことを悟り、スタッフに連絡。
10時5分過ぎに現場到着・・。

爽やかなsunboyは遠い彼方へ・・。
スタッフに頭を下げ・・現場作業に・・。
でも、風は爽やかで・イベント日和だ・・。

夢でもし逢えたら・・素敵なことね
あなたに逢えるまで・・眠り続けたい・・


あの時・・そう君に会えたから
今まで思っていたことが・・現実になった
今だから言える・・きっと言える
もう一度君を・・そっと抱きしめ・・そして


今日のイベントはブルーグラスバンドの「HOTnoise」
リーダーのNさんは昔からの友達・・。
リハーサルまでには間に合い・・遅刻の事は言わずに・・。
そして素敵なライブが始まった・・。

HOT


夢でもし逢えたら・・素敵なことね
あなたに逢えるまで・・眠り続けたい・・


夢でもし逢えたら・・素敵なことね
あなたに逢えるまで・・眠り続けたい・・


でも夢から覚めたら・・そんなあなたが誰なのか・・
遅刻までした今日も・・誰なのかわからない・・・
顔さえも覚えていない・・・
出会えるのは・・夢の中

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.