背中を流す・・風景

梅雨に入りました・・。

それは昨日です。

すみません、サーバーの設定の関係で昨夜からアクセスできませんでした。
ご迷惑をおかけしました・・。

さらっと・・イベント風景をアップします。

ダンスイベント

ダンスde Show

ダンスde Show1


JAZZ ミニライブ

JAZZ dialog


小さん治師匠

小さん治師匠


駆け足で過ごしました・・。


相変わらず朝は調子が悪い・・。
なるべくスマイルを心がけているのだが・・
「sunboyさん、機嫌が悪いのですか・・?」
と言われてしまう・・。これは、イベンターの致命傷だ・・。

午前中は調子が悪いのだ・・。これは生活改善しないとどうしようもない。
いまさら・・サーファーにはなれないし・・。

だから仕事の打ち合わせは、絶対午前中は入れない。

そして午後から少しずつ調子を取り戻し・・、夕方のサウナで完璧・・。
夜はこうして元気いっぱいになるのです・・。

デスクワークはすべて22時以降・・。
好きな音楽を聴きながら・・・。
ベットに入り・・本を読む・・。少し眠くなると・・落語を聞きながら・・
すでに27時近い・・。

あ〜今日は・・楽しかった・・ではないのです。

今日・・、いつものサウナで汗を流し・・、その裸のメンバーはいろいろな人たち・・。
詮索せずがルールなのだが・・、サッカークラブの監督をしているワクさん。
ワクさんとは、年も近いし・・切り札カードで飲みにいく仲間だ。
と言うか・・、お互いのことをよく知らないのに・・心を許せる親友のようになっている。
ワクさんは、サッカー監督として新聞にもでる・・すごい人なのだが・・、裸の時はおちゃめだ・・。

今日いつものようにサウナで汗を流していると、ワクさん・・
「今日は暑かったね〜。こんな暑い日にお勧めなのがこのボディシャンプー・・」
みるとSEA BREEZE Body Shampoo

SEA BERRZE


ワクさん「これで体を洗うと気持ちいいいよ・・。sunboyさん僕が背中洗うから・・」
ワクさんは僕を強引に洗い場に誘い・・背中をごしごしと洗ってくれました・・。
「前は自分で洗ってよ・・、へんな関係だと思われるから・・」

久しぶりに・・いや数十年ぶりに背中をごしごしと洗われました・・。
この気持ち・・、なんか・・ぐっとくる・・。
ワクさん「これが・・また前のあそこがスースーして気持ちいいのよ・・」
って笑う・・。

大した話ではないけれど・・、そんなどうでもいいことが・・なぜか嬉しい。

2007年06月15日Comments(0)TrackBack(0)My Favorite Things 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.