イン・マイ・ライフ

何か、忙しくて・・・本当に・・・。
毎日エントリーできないのですが・・・それは言い訳。
ビジネスの世界では、忙しくて遅れました・・は許されないのです。当たり前。
でも、そんな当たり前の事をするのが辛い・・、そんな時期がありますね。

MONEY OR LIFE   あなたはどっちを選びますか・・・?

そんな時に、心に沁みる音楽があります。
ザ・ビートルズの「イン・マイ・ライフ」です。もちろん、皆さん知っている名曲ですが、今回は、映画「FOR THE BOYS(89’)」の中で、ベッド・ミドラーが歌っていたものを紹介します。

この映画はベトナム戦争時代に、兵士慰問に向かった女性シンガー(ベッド・ミドラー)が、
「もうすぐ、クリスマス。皆さんにこの歌をプレゼントします」と歌った歌です。
もちろん、ビートルズのカバーですが、その歌は、兵士の心に届いたのでした。名曲です・・・。

「一生忘れられない場所があるもの
変わった所もあるけど全然変わらないのがいい所
なくなる所もあれば 残っている所も
そのすべての場所に最高のところがあったわ
恋した人や友人たちとともに
今でも思い出す
亡くなった人も、生きてる人も・・・
私はすべての人をずっと愛している・・・


でも、そんな友人たちも恋した人も
みんなあなたにはかなわない
新たな恋について考えるけど
そんな想いも意味を失っていく


通り過ぎていった人たちや 物事の親愛の情は
決して失うことはないけど
時々、ふと そうしたことを思うことがあるけれど
あなたをもっと愛しているわ・・・


通り過ぎていった人たちや 物事の親愛の情は
決して失うことはないけど
時々、ふと そうしたことを思うことがあるけれど
あなたをもっと愛しているわ・・・


あなたをもっと愛しているわ・・・
あなたをもっと愛しているわ・・・
私の人生の中で・・・」


for the boys.jpg

戦争に向かう兵士の心には、一番愛する人があったはず・・・・
それは、ベトナム戦争でもどんな戦争でも変わりません。
人生の中でもです・・・・。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.