ファブリーズ

と言うわけで、お気に入りの第一弾は、ファブリーズ
な〜んだと思われるかもしれませんが。本当にお気に入りなんですよ。タバコをやめて大分なりますが、友人や仕事仲間と飲みに出かけた時、周りの人がタバコを吸うとそのにおいがすごく気になるのです。
家に帰ってきて洋服についたタバコの臭い、これが駄目なんです。そこで活躍するのが「ファブリーズ」

ファブリーズ.gif

シュっと一噴き、いやなにおいからも開放されます。また、最近はハウスダスト用のファブリーズも発売され、鼻炎持ちの僕としては必需品になってます。朝起きて、窓を思いっきり開けて(う〜寒い)部屋の空気を入れ替え、ベッドにファブリーズをシュッと一噴き。うーむ、優れものとうなずくのです。私のお気に入り第一弾を飾るに相応しい一品ですな〜(笑)

2005年02月04日Comments(0)TrackBack(0)My Favorite Things 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2004-2007 Free Flight Inc., All rights reserved.